朝ドラ!!!!

ねえ!!!!!!!朝ドラですって!!!!!!!!!

 

いつもお昼ひとりで会議室で食べてるんですけど、立ち上がってめちゃくちゃ辺りを見渡しちゃいましたよね。夢か?って思いました。本当に。

fan-ilyの動画も観たんですが本当に本当に本当に嬉しくなりました。前田さん本人の嬉しい気持ち、私が想像しているよりももっともっとすごいんだろうなとも思うのですが、こっちまで嬉しいのが伝わってきて、職場にも関わらずちょっと泣きましたよね。はあ本当におめでたい。おめでとうございます。2022年まで生きます。

 

来年は落ち着いて沖縄旅行出来る世の中になってるといいなあ。聖地巡礼したいですね!