ぴったり1ヶ月

ぴったり1ヶ月ごしの更新になっちゃいましたね。

 

ここのところ時間の使い方が下手すぎて全然上手く生きることが出来ず…🥺

とはいえ推しもマルチタスクしてるんだから、私も見習って頑張らなきゃなーって思います!頑張るぞ!!

 

近況としてはロミジュリ2021が終わってしまう悲しさですかね……延々とYouTubeゲネプロの動画見てます。

https://youtu.be/-KY7I3_NulI

これ埋め込みとか出来てるのかな?初めてのチャレンジ。。。

出来てなかったらひっそり書き換えたりしときますね。。

前田さんの新境地でしたよね、ベンヴォーリオ…。友達にずっと円盤出たら見て……って泣きつく妖怪になってます。見てくれ、推しを……。

 

あとはチームラボのお写真がたいへんにたいへんですね……艶っぽいというか…何ていうんだろ、こういうとき語彙力無いの嫌になりますね。

 

ここ最近のラジオとかもちょっと追い付けてなかったりするので週末は前田さん充するぞ!!!