観るもの

自宅待機中なので、時間があるうちに色々観たいんですよね。


今手持ちの円盤が戦国鍋と天てれだけなのですが、戦国鍋は何回か観てて、天てれはご縁があって一公演観劇出来たので、まあ追々観れたらな…と思います。
今は録画した番組の消費もあるので、合間に観るとしたらドラマじゃなくて一本完結の映画がいいなあ。
いちばん見たいのは悪魔なんですよ。レンタルか購入になるのかな。今10万支給されたら秒で買ってしまうやつ。
あとガードセンター。ヤバい誘拐犯とかそんな絶対観たいやつじゃないですか?前田さん悪役似合いますよね……あの下から掬い上げるように目線を寄越すときのお顔、とっても好きです。
特撮も好きでよく観ているのですが、前田さんが出るんなら悪役サイドで出て欲しい。出演決まったら大歓喜です。出てくれないかな……。

本格的に応援しようって決めたのは今年のファンイベに参加したのがきっかけだったのですが、元々前田さんのことは天てれに始まり戦国鍋などで存在は知っていて、名前があると観ようかな…レベルだったんですよね。
ファンイベや貴族ファンミを経て、今まさかここまでズブズブにハマるとは思ってなかったです。前田公輝、責任を取ってほしい。
去年の火村の録画残しておいて良かったなって思いました、心の底から。

アマプラも入っているので凍牌も観ようとは思うんですけど、麻雀全然分からないからちょっと緊張しますね。観ながら覚えられたら良いなあ。

今日もとりあえずプリロワの歩夢ボイスのためにイベント走ろうと思います。
ちなみにガチャ歩夢まだ引けません!物欲センサー