インスタライブ

5/1!前田さんのインスタライブ!
何だかんだと仕事に行かなくてはならない身なので、時間もギリギリ間に合う感じで大変助かりました…。
前田さん、お忙しい感じだったのに時間割いてくれてありがとうございました…!

しかも掲載される+actさんの発売日だったので、前田公輝デーでしたね。楽しかったです。
退勤の楽しみにしてました。家帰ってインスタライブまでお写真眺めて、インタビューに軽く目を通して……すごい充実してました。
ていうか+actさんいつもお写真やばくないですか?前の白黒も目が奪われて即買いだったんですけど、テーマが天才過ぎてもう……。昔からギムナジウムとかそういう好きなのですが、その波動を感じたというか…
美しい双子、しかも白でまとめられているの最高過ぎました……ありがとう+actさん……

お話はインスタライブに戻りますが、仕事の休憩に出たときにホリスクから写真集のお知らせきて飛び上がりました。
マジで?!?!家族会議で言ってたけどもう?、?、?、!!早!!!!
ありがたいです、推しの存在のおかげでいつでも楽しみが先にある世界に生きていける…
「30分だけしか」って仰ってましたけど、プライベートの時間を割いてくれているの、本当にありがたいので…

表紙とサンプルのお写真すごかったですよね?!
私は治安の悪そうな男の写真がとっても好きなんですが、あの柄シャツのやつ!!!凄まじく良い!!!!!柄と柄合わせてるのはちゃめちゃ良くないですか?そして少し日が落ちた街っていうのがまた!!!最高ですよね?!?!
眼鏡かけてるやつとかあるのかな…ホリスクの2018年1月のカレンダーのお写真とかめちゃめちゃ好きなんですよ……丸眼鏡が似合う美形、本当に最高。
あとジャケット好きなのでスーツとか、あのお父様から譲ってもらったっていうセットアップのとか着てて欲しいですよね……今から本当楽しみだなあ。
写真集の感想とかお手紙にしたいなと思うので、表現をたくさんインプットして待っていようと思います。語彙力が欲しい。

Twitter乗っ取りって言われてましたが大丈夫なんですかね…。まだ戻っていないようですし、最悪新しくアカウント作り直すとかになるのかなあ。早く直ることを祈っています。

そして私事ではありますが、前回の歩夢は迎えられました。今回はちょっと諦め半分です……運営に推しを把握されてる気がする。
歩夢と一緒にステイホーム週間楽しむぞ~!