続けて長文が書けない

タイトル通りです。

もう短くてもいいから毎日更新を目指そうと思います。Twitterに書きなよみたいなこと書いてく。自己満なので。

 

近況としては、29日にとりあえず1回目のロミジュリを観に行きました!その足でリピーターチケで1公演増やしました。

結局5月から異動になって、全然スケジュール読めなかったんで回数的には全然入れないのめちゃくちゃかなしい。もっとたくさん観たい…。

 

前田さんのベンヴォーリオについて。

一幕で可愛らしい、溌剌とした印象が強かったのが、最後に向けて苦しい胸のうちがありありと伝わってくる演技で、推しってこと抜きにしても素敵だと感じました。ティボルト役の人の歌も力強くてすき。キャラクターとしては乳母がいちばんすきです。これこそが無償の愛、アガペー…って感じで一幕の最後号泣でした。素敵。

語彙がなさすぎてあれなんですけど、観に行ってよかったなあと思う舞台でした。現代風なとこもあって、初めてのロミジュリとしてとっつきやすいんじゃないかな~って思いました。楽しかったです。

来週も観に行けるので楽しみだなあ。