更新忘れすぎ問題

更新めちゃくちゃ出来てなかったですね。
まあ自己満だからいいかと思いつつ、1年以内にしっかり更新出来たのでオッケーってことにしましょ。ね。

前田さんのオタクする用に作ったTwitterのアカウントあったはずなんですけど、全然情報思い出せなくて入れないんですよね。弱…。
あれからもずっと前田さんに狂ってましたね。
なんだろな、写真集も買ったしアパレルも買ったし、カレンダーも買ったし……。歩夢はガチャで全然引けませんが……。
fan-ilyの更新のおかげで息してるオタクです。
前田さん本当にありがとうございます……太陽神……

近々のことだと舞台かなあ。ロミジュリ。
実はロミジュリちゃんと読んだことなくて、情報解禁来てから本を買いに行きました。
ロミオのダチ役で合ってるのかな~って確認したら合ってたから、たぶんロミジュリを読む才能があるなと思いました(?)
本読みつつ、チケット当たるといいな~って感じですね。当たるかなあ…。特典のコンプ難しそうじゃないですか?
お手紙書けるかもなのは嬉しいなと思います。たのしみ。

ところで本当にわたくしごとなんですけど、4月からおそらく異動になってしまって、前田さんと歩夢の誕生日も来るのになんでそんなことするの?!ってきもちでいっぱいです。
異動はじめてなんだよね~。どうなっちゃうんだろう…。
fan-ilyのごーきラジオで言っていた、 人と話すコツを実践しつつ頑張ろうと思います。

ひとまず今日はこれでおしまい!
明日からのプリロワ2周年楽しみですね!!