6/6

今週末6/6、ロミジュリの配信がありますね。

 

先日観劇した際、第二幕のベンヴォーリオソロの最後の高音がすごく耳に残っていて、また聴けるのうれしいなと思いながらお昼にチケットを買いました。

演者さんたちのモチベになると聞いたので、早めにチケット買わなきゃな~って思いながらも今日になっちゃった。まあ当日迎える前に買えたのでオッケーです。

味方さんのベンヴォーリオも気になっていたので、そちらもチケット買いました。チケットを取るよりも気軽に触れられていいな~って思います。今後もやってほしいな…。

一応あと2公演は現地に観に行く予定なので、そちらももちろん楽しみにしてます。現地行ったらビジュアルブック買わなきゃ!前田さんすごいらしいですね。紙だけの予定なんですけど、デジタルも買っちゃいそうで怖い…。たのしみ。