きき湯の入浴剤

週末、久々に湯船にお湯を張ってお風呂に浸かったんですが、そのときにきき湯の入浴剤を入れたんですよ。

仕事柄ずっとモニターを見てるし、やっぱりケータイ見ちゃうので肩とか腰がおしまいになりがちなんですが、お風呂から出たら飛んでるんですよ、疲労が。

みどりのやつです。すごかった。それのおかげで週末寝落ちを繰り返していましたね…。ありがたいけど、色々積み残しがあっておわーって感じです。帰ったらやらなきゃ…。

 

そんで!いちばんこれ更新したかった!

日曜は前田さんも出演するロミジュリの配信でしたね!

周りに初見の方もいらして、感想読んでてニコニコしてました。私はあと一公演劇場に観に行くのですが、今までは基本的に一つの演目に対して一回しか足を運んでいなかったんですよね。初めての多ステ?です。あってるかなあ使い方。

それでもまだ観たいなって思っちゃうからすごいですね前田ベン…。円盤もほしいしサントラもほしい。ほんとに。

個人的なお話ですが、普段だと演者さんが好きでも、出演作でその方が演じてる役を好きになることって少ないのですが、前田さんのベンヴォーリオすごい素敵でめちゃくちゃ好きです。軽やかで爛漫なのに、二幕のギャップが……は~~~すき。

とりあえず東京公演、最後まで無事に走りきることを祈っております。梅雨入りも回避できますように~!